← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
スポンサーサイト
 
小物
失敗ポーチ
(5) cmts.  


ちょっとそこまで出かけるときに
車のキー、
自宅のキー、
免許証、
携帯

なんかをポンと一まとめにできる程良い大きさのポーチがほしくて
お店を探したりもしたんだけど、
結構ポーチって良い値段するので自分で作りました。


ポーチ


大好きなバラ柄。

ですがこれ失敗です。

ファスナー開けると、接着芯が丸見え状態。

表布、接着芯、内布の重ねる順番間違えてました。
でも自分で使うものだし面倒なのでそのまま仕上げちゃいましたよ。

ファスナーの開け閉めのたびに、接着芯の端っこがファスナーに食い込んで
なかなか酷い状態になってますが
大きさはちょうど良いし使い勝手が良いのでそのまま使用してます。




スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです。
毎日、暑いですが、お元気ですか?

失敗したという中身がみてみたいですよ。
本人が思っているほど 失敗じゃないと思いますが。。

また、お邪魔させていただきますね。

e クッキー »  URL »  2016.07.14 11:36 »  編集

クッキーさんへ

コメントありがとうございます!
嬉しいです♪
使用した接着芯が柔らかいタイプなので
ファスナーに食い込んでしまいます。
なので失敗作なんですよね~。
しばらく作らないと色々と忘れてしまっています。

つぶやき »  URL »  2016.07.26 09:28 »  編集

暑中お見舞い申し上げます。

また 色々作ったらブログにのせてくださいね。
楽しみにしています。

私もブログ停滞気味ですが、また ぼちぼち書きますのでよろしくお願いします。 

e クッキー »  URL »  2016.08.05 18:35 »  編集

クッキーさんへ

一ヶ月以上更新しないと
コメントが、承認しないとオープンにできないようで
先程なんとかログインして、
記事もコメントもUPできました。

今年は台風の影響が大きな8月ですね。
暑さもまだまだ続きそうです。
お体お大事にお過ごしください。

つぶやき »  URL »  2016.08.23 18:53 »  編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 »   »  2016.08.24 20:44 »  編集

∧top | under∨

Comment form

∧top
